忍者ブログ

スリップ姿の画像と想い出

Yahoo!ショッピング
スリップ 黒
ガーターストッキング
ブラスリップ
女性下着

スリップ姿の画像をランジェリー画像投稿掲示板で披露している(させられている?)モデルの日常は、その着用に大変な思いをしています。スリップを着用した下着姿の人気は他のランジェリーを圧倒しています。投稿掲示板の画像はスリップ掲示板と言っても良いくらいでしょう。スリップ姿の女性画像がテレビに登場すると、それは決まってサスペンスもののドラマで両親が子供を意識してまゆをひそめていたのを思い出します。大人の女の人はスリップを必ず着用して、夜はスリップ姿になるものだと思っていた私の少年時代。多くの少年もそう思っていたのではないでしょうか。

多くの女性に永いこと愛用されてきたスリップには、よほど、その使い勝手に優れたものがあったのでしょう。また、優れたアイテムとして永年君臨するためには、研究改良も見えないところで懸命に行われてきたものと思われます。魅せる下着であるランジェリー。その中でも代表格のスリップには男性からの評価も高かった、そして今も高いに違いありません。大人の女性の下着着用の際、体の形を補正する、いわゆる補正下着を使って、その上でインナーであるランジェリーを着ることが大変に効果的な「魅惑のランジェリー」の着用法であるといいます。いわゆる、ガードルとかボディスーツといわれるものがその補正下着にあたります。

ブラジャーはスリップより有名だと思いますが、そのブラジャーも実は補正下着です。補正下着により、ガードルはガードルなりに、またボディスーツはボディスーツなりに、ブラジャーはブラジャーなりに、大人の女性の気になる身体の各部のボリュームを調整して、大人の女性自身全体として、その大人の女性・女性に合ったボディラインを理想に近づけるわけです。そして、その上で、仕上げのインナー、各種ランジェリー・・スリップを着用することになります。

昔の母を思い起こすと、とてもそこまでやっていなかったと思うのですが、現代の若い大人の女性の中には徹底した人かなりいると聞きます。また、そのための講座などには非常に有名な先生も存在し、人生の生き方まで伝授するといった入れ込みようであると聞きます。どちらというと、興味半分で訪問するスリップ画像投稿掲示板ないしはランジェリー画像投稿掲示板。実は、そこに投稿されるモデルさんの中には実に真剣な大人の女性もいることを頭に入れておきたいと思います。最近は女性もセーラー服で女装する時代ですが、真剣な女性にはどのように目に移っているのでしょう。

Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ

ガードル着用画像については、各種ランジェリーの着用画像への関心とは一味違う傾向があります。そもそもガードルはスリップやベビードールなどのランジェリーを着用するに際して、体型を補整するというファウンデーションとしての機能が求められています。そのため、ガードルそのものは、本来、親しい男女の間柄でも、即鑑賞の対象ではある得ないはずなのです。

さらにガードルは、見せる(魅せる)ことを前提にしていないので、その色も肌色主体という実に地味なものです。にもかかわらず、ガードルを着用した画像には明らかにかなり多くの関心が寄せられているのは紛れも無い事実です。

インナーのアウター化が進む今日です。実際のところ、タンクトップもキャミソールも、そのデザインはアウターに流用されています。ところが、ガードルだけはあくまでも下着です。さすが補整下着がアウター化することはないでしょう。

そんな、下着の域を出ることのない地味なデザインのガードル姿の着用画像は、人に見られると恥ずかしいものであるはず。魅せるランジェリーが横行する中、「女性の恥ずかしい」の聖域を守っている唯一のアイテムとも言えましょう。

このように考えると、そのような聖域をあえて見たい、ガードル着用姿の画像が見たいと思う男性が存在するのは自然なことでありましょう。さらに、女性の身体に密着し、ストッキングやタイツに類する魅力を発散しているのも事実です。

近年、マイクロファイバーという繊維が着心地の良さで注目を浴びていますが、このマイクロファイバーを使ったガードルや下着類も横行しています。そしてこれに付随するように、いわばマイクロファイバーボディフィットフェチなる嗜好も生まれているようです。

PR
お役立ち


PVランキング
Theページビューランキング
無料ページビューランキング Pickle PV
人気サイト
新着:スリップ姿とランジェリー画像アイテム
ブログセンター
ブログランキング コスプレ
ブログランキング レディースファッション

  • seo

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スリップ姿とランジェリー画像アイテム All Rights Reserved