スリップ姿の画像と想い出
|
スリップ姿の画像をランジェリー画像投稿掲示板で披露している(させられている?)モデルの日常は、その着用に大変な思いをしています。スリップを着用した下着姿の人気は他のランジェリーを圧倒しています。投稿掲示板の画像はスリップ掲示板と言っても良いくらいでしょう。スリップ姿の女性画像がテレビに登場すると、それは決まってサスペンスもののドラマで両親が子供を意識してまゆをひそめていたのを思い出します。大人の女の人はスリップを必ず着用して、夜はスリップ姿になるものだと思っていた私の少年時代。多くの少年もそう思っていたのではないでしょうか。
多くの女性に永いこと愛用されてきたスリップには、よほど、その使い勝手に優れたものがあったのでしょう。また、優れたアイテムとして永年君臨するためには、研究改良も見えないところで懸命に行われてきたものと思われます。魅せる下着であるランジェリー。その中でも代表格のスリップには男性からの評価も高かった、そして今も高いに違いありません。大人の女性の下着着用の際、体の形を補正する、いわゆる補正下着を使って、その上でインナーであるランジェリーを着ることが大変に効果的な「魅惑のランジェリー」の着用法であるといいます。いわゆる、ガードルとかボディスーツといわれるものがその補正下着にあたります。
ブラジャーはスリップより有名だと思いますが、そのブラジャーも実は補正下着です。補正下着により、ガードルはガードルなりに、またボディスーツはボディスーツなりに、ブラジャーはブラジャーなりに、大人の女性の気になる身体の各部のボリュームを調整して、大人の女性自身全体として、その大人の女性・女性に合ったボディラインを理想に近づけるわけです。そして、その上で、仕上げのインナー、各種ランジェリー・・スリップを着用することになります。
昔の母を思い起こすと、とてもそこまでやっていなかったと思うのですが、現代の若い大人の女性の中には徹底した人かなりいると聞きます。また、そのための講座などには非常に有名な先生も存在し、人生の生き方まで伝授するといった入れ込みようであると聞きます。どちらというと、興味半分で訪問するスリップ画像投稿掲示板ないしはランジェリー画像投稿掲示板。実は、そこに投稿されるモデルさんの中には実に真剣な大人の女性もいることを頭に入れておきたいと思います。最近は女性もセーラー服で女装する時代ですが、真剣な女性にはどのように目に移っているのでしょう。
Yahoo!ショッピング | スポーツブラ |
セクシースリップ |
スリップ純白 |
OLスリップ |
おばさんの下着
おばさんの下着画像と言えば、必ずピックアップされるのがガードルとボディスーツ姿です。おばさんには熟女という別名もあり、熟女とガードルとか熟女のボディスーツと言うと密接な関係が感じられます。言うまでも無くガードルやボディスーツは補正下着です。加齢によって脂肪がつき、崩れてしまったボディラインを昔のキュートなボディラインに少しでも近づけてくれる下着です
おばさん下着のマニアやおばさん画像のフェチにとって、おばさん達が補正下着に期待するものは無縁であって、ただおばさんの下着姿の妖艶な雰囲気を大切にするばかり。おばさんが熟女の事情で、ガードルやボディスーツば着用すればするほど、おばさんが好きな下着の着用姿がネット上の通販サイトにも採用されるようで、ますまするおばさん下着のマニアを喜ばせることになっているようです。
おばさんパンツの画像
おばさんパンツの画像と呼ばれて掲示板で披露されることの多い「パンツ」とは「ガードル」のことを指しています。おじさん達がステテコやらくだを穿くように、おばさん達は、肌にピッチリした「ガードル」という下着姿を示すのです。おじさんのステテコがアウターだった時代がありますが、さすがガードルのアウター化は未だ実現しておらず、インナーだがらこそばばシャツ系ショーツ(おばさんパンツ)が愛用されてもファッション性に影響が無いというわけです。
スリップ画像と投稿掲示板の下着
ランジェリー画像と下着画像投稿掲示板
おばさんパンツの姿とはおばさんの下着姿
おばさんパンツマニアとは上記によって、おばさんのガードル着用画像を好むマニアのことです。若い女性の場合はショーツ姿でありパンティ姿と呼びます。しかし、熟女であるおばさんの下着姿に対してはパンツ姿と呼んだ方が相応しいようです。そのふさわしさはお母さんのイメージにも通じるように思います。
おばさんのスリップ姿の画像
おばさん画像のマニアが好む画像の多くは、ガードル姿やボディスーツ姿の下着画像です。しかし、おばさんのスリップ姿の画像にも伝統的な人気があり、スリップと熟女(おばさん)との相性にはガードルやボディスーツにも劣らぬものがあります。おばさんのスリップ姿は立派なおばさん下着画像として息の長いものなのです。
ベランダの下着とおばさんとお姉さんの画像イメージ
おばさんの誘惑と言っても人によってはお姉さんの誘惑と感じる人がいます。感じる側の年齢や価値観によって、おばさんとお姉さんは簡単に替わります。先日行った居酒屋のママは75歳でありながら常連客から「姉さん」と呼ばれていました。誘惑とはなんでしょう?魅力的な女性は存在そのものが見る者を誘惑します。しかし、ベランダの下着のように、下着そのものが女性を代表して誘惑するケースがあることは周知の事実です。この場合、ベランダのパンティなどの下着類はお姉さんのショーツとして意識されることの方が多いようです。
パンティーラインとおばさんの下着画像
パンティーラインないしはPライン(パンツライン)は、肌に密着したパンツスーツなどを着用した場合に女性が最も恐れるものです。ヒップ上のショーツと肌との境目のスジがアウターパンツの外から見えてしまう現象がパンティーラインと呼ばれるもの。エッジに境界出ないパンティもあり女性側は色々と対策をしています。それでもなかなか対策が難しいのがパンティライン。おばさん下着の場合、無造作に着用するケースが多く、ついついアウターに響く穿き方が多くなっているようです。そう言ったことがパンスジ等の名称でマニアを喜ばせることになってしまっています。
パンツのしみとクロッチとおばさん下着
パンツのしみやクロッチへの関心も女性自身が心配するパンティの汚れ共々、フェチの方々には大きな興味の的に。クロッチとは股布(またぬの)のことで、下着が最も汚れる部分に布が補てんされた部分。男女に関係なく、ファッション製作中隠れた重要部分であり、下着製作においては最も気を使うところ。おばさん下着と言えどもごたぶんにもれることはありません。近年、クロッチレス(クロッチの無いもの)やクロッチオープン(クロッチ部分が空いてスリットになってういる)のショーツも登場し、おばさん下着の世界も含めて、一般の人にも女性下着への関心が高まっています。