忍者ブログ

スリップ姿の画像と想い出

Yahoo!ショッピング
スリップ 黒
ガーターストッキング
ブラスリップ
女性下着

スリップ姿の画像をランジェリー画像投稿掲示板で披露している(させられている?)モデルの日常は、その着用に大変な思いをしています。スリップを着用した下着姿の人気は他のランジェリーを圧倒しています。投稿掲示板の画像はスリップ掲示板と言っても良いくらいでしょう。スリップ姿の女性画像がテレビに登場すると、それは決まってサスペンスもののドラマで両親が子供を意識してまゆをひそめていたのを思い出します。大人の女の人はスリップを必ず着用して、夜はスリップ姿になるものだと思っていた私の少年時代。多くの少年もそう思っていたのではないでしょうか。

多くの女性に永いこと愛用されてきたスリップには、よほど、その使い勝手に優れたものがあったのでしょう。また、優れたアイテムとして永年君臨するためには、研究改良も見えないところで懸命に行われてきたものと思われます。魅せる下着であるランジェリー。その中でも代表格のスリップには男性からの評価も高かった、そして今も高いに違いありません。大人の女性の下着着用の際、体の形を補正する、いわゆる補正下着を使って、その上でインナーであるランジェリーを着ることが大変に効果的な「魅惑のランジェリー」の着用法であるといいます。いわゆる、ガードルとかボディスーツといわれるものがその補正下着にあたります。

ブラジャーはスリップより有名だと思いますが、そのブラジャーも実は補正下着です。補正下着により、ガードルはガードルなりに、またボディスーツはボディスーツなりに、ブラジャーはブラジャーなりに、大人の女性の気になる身体の各部のボリュームを調整して、大人の女性自身全体として、その大人の女性・女性に合ったボディラインを理想に近づけるわけです。そして、その上で、仕上げのインナー、各種ランジェリー・・スリップを着用することになります。

昔の母を思い起こすと、とてもそこまでやっていなかったと思うのですが、現代の若い大人の女性の中には徹底した人かなりいると聞きます。また、そのための講座などには非常に有名な先生も存在し、人生の生き方まで伝授するといった入れ込みようであると聞きます。どちらというと、興味半分で訪問するスリップ画像投稿掲示板ないしはランジェリー画像投稿掲示板。実は、そこに投稿されるモデルさんの中には実に真剣な大人の女性もいることを頭に入れておきたいと思います。最近は女性もセーラー服で女装する時代ですが、真剣な女性にはどのように目に移っているのでしょう。

Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ


オンエア・リスト


[2010/8/23]


8:30  渚 / スピッツ8:34  TEENAGE DREAM / KATY PERRY8:42  キセキ / Greeeen
8:57 ポニーテールとシュシュ / AKB489:00  Mirror Mirror feat.COMA-CHI / 紗羅マリー9:13  I Can See Clearly Now / Jimmy Cliff9:19  Fantasy / Earth,Wind&Fire9:28  8月のセレナーデ / スガシカオ9:37  Fools / Diane Birch9:50  特別な街 / 古内東子
10:00 夏の思い出 / ケツメイシ
10:05 本当は怖い愛とロマンス / 桑田佳祐
10:15 LIFE / キマグレン
10:32 Get Myself If Back / 安室奈美恵
10:41 若者のすべて / フジファブリック
10:52 君がいた夏 / Mr.Children












8月23日(月)今日のLOVE HAPPY WORD


[2010/8/23]




【おひつじ座】  勝利

【おうし座】    大切

【ふたご座】   感激

【かに座】    準備

【しし座】     好き

【おとめ座】    お金持ち

【てんびん座】  距離

【さそり座】    離れたくない

【いて座】     夢

【やぎ座】     明るい

【みずがめ座】  もう一度

【うお座】     感動

そして、今日のラブハッピーな星座TOP3は・・・

第1位・・・【おとめ座】

第2位・・・【てんびん座】

第3位・・・【いて座】













民主党議員、長島一由さんご登場!VOL.428


[2010/8/23]


■ゲスト・コーナー
「~Blue Ocean~あさのオ・ト・コ目線~」


今週は「イケメン議員に聞く、ど~なる日本!」をテーマに、
永田町のイケメン議員に「これからの日本、これからのわたしたちの暮らし」
さらには、「ここでしか聞けない政界の裏話」まで、伺っていきます。
月曜日、初日の今朝は、民主党・衆議院議員、
長島一由さんをお迎えしました。▼『長島一由さん 公式サイト』長島一由さんのオトコ目線の結論は・・・?

長島一由さんの“オトコ目線”
★政治家とは『プロデューサー』である!★














この夏、まる分かっちゃったコトは? Vol.489


[2010/8/23]


s今週のBlue Oceanは、
豪華プレゼントに豪華ゲストのスペシャル企画!
さらに、豪華講師陣が、知的好奇心満載なあなたを満足させます!
題して・・・『そうだったのね!まるわかり日本2010、夏!』今年の夏を取り巻いたキーワードを毎日ピックアップ!
事件や事象の背景に隠された知られざるエピソードを紐解いていきます。

今日のキーワードは・・・
『そうだったのね、AKB48!
そうだったのね、ニッポンのあんな社長、こんな社長!』


今日の特別講師は、ベストセラー小説
「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の作者、
岩崎夏海さんをお迎えしました。




(Amazon)

▼『岩崎夏海さん 公式ブログ』

★今週のプレゼント★
【応募期間】2010年8月23日(月)~8月27日(金)

今週は、抽選で毎日1名様『i-Pad』?をプレゼント!

応募方法は、毎日、
番組のどこかで発表されるキーワードが必要
そのキーワードを書いてからご応募ください。
メモの準備をして待っててね!

▼『Apple 公式サイト』

そして、もう1つ。

「ハーゲンダッツ・アイスクリーム」の
クリスピーサンド、12個セット
?を
あなたのオフィスへデリバリーします!
味は、『チョコレートアンサンブル』、
『ベリーベリーストロベリー』、『リッチキャラメル』の3種類。

こちらの応募方法は、
10時時報明けの1曲目を書いてご応募ください。

▼『ハーゲンダッツ 公式サイト』

※プレゼントをご希望の方は・・・
「住所、氏名、電話、メールアドレス」を必ず書いて、
番組HP「メッセージ&投稿」より、送りください!!
皆さんからのご応募お待ちしております。

今日のBLUE OCEANのテーマは…

『この夏、まる分かっちゃったこと!』

■上司や姑などと上手に付合う方法が、まる分かった!
■お盆、車が渋滞しない時間帯が、まる分かった!
■猛暑を涼しく過ごす方法が、まる分かった!
■海で好きな子に声をかける方法が、まる分かった!

・・・などなど、何でも構いません!
あなたが、この夏、「まる分かっちゃった!」こと、教えてください。

そして、「もしドラ」作者、岩崎夏海さんへの質問もお待ちしています!

<9:15頃>
■Blue Ocean エコハピスタイル
未来のために、今…私たちが出来ること
「エコでハッピーな暮らし」を様々な角度からご提案していきます、
「Blue Ocean エコハピスタイル」

今日は…食育や教育活動に活かされる
【宇宙大豆プロジェクト】をご紹介しました。

※メッセージを頂いた方の中から抽選で、
毎月10名様に、東京ガス ガスパッチョでおなじみの
『ひぐまのパッチョのエコバック』をプレゼント!

<9:30頃>
■押切もえ まるはだか
今週の特別企画「押切もえ まるはだか」。
押切もえさんが辿ってきた過去、
そして30歳の現在・これからの未来について、
感じたこと、考えていることをご本人の独白で、
赤裸々に語ってくれました。


(Amazon)

▼『押切もえ 公式ブログ』

<9:45頃>
■銀座美人
歴史、文化、伝統、
そして日々進化している街=銀座にスポットをあてて、
表情豊かな街のエピソードをご紹介します!

今年1月にオープンした、とてもユニークなギャラリー、
「銀座ひさギャラリー」をご紹介!
実業家から画家に転進された、
田中ひさ恵さんにお話しを伺いました。


▼『銀座ひさギャラリー 公式サイト』

<10:05頃>
■ゲスト・コーナー
「~Blue Ocean~あさのオ・ト・コ目線~」


今週は「イケメン議員に聞く、ど~なる日本!」をテーマに、
永田町のイケメン議員に「これからの日本、これからのわたしたちの暮らし」
さらには、「ここでしか聞けない政界の裏話」まで、伺っていきます。
月曜日、初日の今朝は、民主党・衆議院議員、
長島一由さんをお迎えしました!

▼『長島一由さん 公式サイト』

<10:50頃>
■今日のLOVE HAPPY WORD
ゲッターズ飯田監修!
今日、この言葉を言えば…ハッピーがやってくる!…かも知れない
「12星座別 LOVE HAPPY WORD」
あなたの星座は…何位?

詳しくは>>> コチラ!











メッセージはこちら
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お役立ち


PVランキング
Theページビューランキング
無料ページビューランキング Pickle PV
人気サイト
新着:スリップ姿とランジェリー画像アイテム
ブログセンター
ブログランキング コスプレ
ブログランキング レディースファッション

  • seo

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スリップ姿とランジェリー画像アイテム All Rights Reserved