忍者ブログ

スリップ姿の画像と想い出

Yahoo!ショッピング
スリップ 黒
ガーターストッキング
ブラスリップ
女性下着

スリップ姿の画像をランジェリー画像投稿掲示板で披露している(させられている?)モデルの日常は、その着用に大変な思いをしています。スリップを着用した下着姿の人気は他のランジェリーを圧倒しています。投稿掲示板の画像はスリップ掲示板と言っても良いくらいでしょう。スリップ姿の女性画像がテレビに登場すると、それは決まってサスペンスもののドラマで両親が子供を意識してまゆをひそめていたのを思い出します。大人の女の人はスリップを必ず着用して、夜はスリップ姿になるものだと思っていた私の少年時代。多くの少年もそう思っていたのではないでしょうか。

多くの女性に永いこと愛用されてきたスリップには、よほど、その使い勝手に優れたものがあったのでしょう。また、優れたアイテムとして永年君臨するためには、研究改良も見えないところで懸命に行われてきたものと思われます。魅せる下着であるランジェリー。その中でも代表格のスリップには男性からの評価も高かった、そして今も高いに違いありません。大人の女性の下着着用の際、体の形を補正する、いわゆる補正下着を使って、その上でインナーであるランジェリーを着ることが大変に効果的な「魅惑のランジェリー」の着用法であるといいます。いわゆる、ガードルとかボディスーツといわれるものがその補正下着にあたります。

ブラジャーはスリップより有名だと思いますが、そのブラジャーも実は補正下着です。補正下着により、ガードルはガードルなりに、またボディスーツはボディスーツなりに、ブラジャーはブラジャーなりに、大人の女性の気になる身体の各部のボリュームを調整して、大人の女性自身全体として、その大人の女性・女性に合ったボディラインを理想に近づけるわけです。そして、その上で、仕上げのインナー、各種ランジェリー・・スリップを着用することになります。

昔の母を思い起こすと、とてもそこまでやっていなかったと思うのですが、現代の若い大人の女性の中には徹底した人かなりいると聞きます。また、そのための講座などには非常に有名な先生も存在し、人生の生き方まで伝授するといった入れ込みようであると聞きます。どちらというと、興味半分で訪問するスリップ画像投稿掲示板ないしはランジェリー画像投稿掲示板。実は、そこに投稿されるモデルさんの中には実に真剣な大人の女性もいることを頭に入れておきたいと思います。最近は女性もセーラー服で女装する時代ですが、真剣な女性にはどのように目に移っているのでしょう。

Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ

ガードル着用画像については、各種ランジェリーの着用画像への関心とは一味違う傾向があります。そもそもガードルはスリップやベビードールなどのランジェリーを着用するに際して、体型を補整するというファウンデーションとしての機能が求められています。そのため、ガードルそのものは、本来、親しい男女の間柄でも、即鑑賞の対象ではある得ないはずなのです。

さらにガードルは、見せる(魅せる)ことを前提にしていないので、その色も肌色主体という実に地味なものです。にもかかわらず、ガードルを着用した画像には明らかにかなり多くの関心が寄せられているのは紛れも無い事実です。

インナーのアウター化が進む今日です。実際のところ、タンクトップもキャミソールも、そのデザインはアウターに流用されています。ところが、ガードルだけはあくまでも下着です。さすが補整下着がアウター化することはないでしょう。

そんな、下着の域を出ることのない地味なデザインのガードル姿の着用画像は、人に見られると恥ずかしいものであるはず。魅せるランジェリーが横行する中、「女性の恥ずかしい」の聖域を守っている唯一のアイテムとも言えましょう。

このように考えると、そのような聖域をあえて見たい、ガードル着用姿の画像が見たいと思う男性が存在するのは自然なことでありましょう。さらに、女性の身体に密着し、ストッキングやタイツに類する魅力を発散しているのも事実です。

近年、マイクロファイバーという繊維が着心地の良さで注目を浴びていますが、このマイクロファイバーを使ったガードルや下着類も横行しています。そしてこれに付随するように、いわばマイクロファイバーボディフィットフェチなる嗜好も生まれているようです。

PR
Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ
ガードル姿の画像とは、女性用の補正下着であるガードルをネット上で購入する際の判断材料になる、ガードルの「着用画像」のことです。

お目当てのガードルを着用した時、ウェストからヒップにかけてのボディライン及びヒップラインがどのように補正されるのか。着用画像で判断すれば一目瞭然です。

ガードル無用のボディラインを誇る女性もおられるかもしれません。しかし、多くの女性にとって、加齢や体質の問題は尽きることのない悩みの種です。ガードルは女性の必需品といっても過言ではないでしょう。そして、女性が必需品に期待する具体的機能。それは、 ヒップアップ ガードル という名称の商品が存在するように、ヒップアップに尽きるようです。

加齢と体質以外にも、女性ならではのガードルの着用シーンが存在します。いわゆる産後の時期です。この時期に着用するガードルは特に、妊婦 ガードル・マタニティ ガードル・産後 ガードル などと呼ばれ、様々なものが販売されています。

気になるガードルのメーカーですが、「ワコール」や「トリンプ」がシェアのほとんどを占めていて、なおかつ優良品を取り揃えているので、メーカーの選択に頭を悩ませる必要はありません。

★女性用以外のガードル

骨盤のズレを矯正することは、整体の論理からいっても、ダイエットを実現する重要事です。そのために存在するのが骨盤矯正ガードルというもの。着用によって、骨盤矯正の整体効果が期待できます。
また、近年、ガードルを購入する男性が増加しているとのこと。これを裏付けるように、メンズガードル(男性用補正下着)という製品が様々なブランドから発表されています。この商品の場合、女性と同様、ボディラインをより男性らしく見せるために着用するわけです。男女差を乗り越えて多用されつつあるガードルは想像以上にポピュラーな存在なのでした。
Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ
水着 クロッチ の問題について。 水着 にも当然 クロッチ 部分が存在しますので、 水着 ではない パンティ - ショーツ などと同様、様々な クロッチ 部対策がなされているはずです。 水着 であるから、少々の クロッチの汚れや染み は水に流して-とはいきません。 クロッチ は身体上も大切な部分ですので衛生・保護の観点からいっても充分な対策が求められるところです。といった考えに反するかのように「 海には行けない水着 」-これは女性用の水着です-が存在しました。 ショーツ に オープン クロッチ ショーツ が存在するように、 水着 にも クロッチ がオープンのものが存在するのです。 クロッチショーツ の場合、該当部分がスリット状であったり開閉できたり、はたまたなかったりと様々ですが、この 水着 の場合、「はなから ない」 水着 なのです。当然海には行けません。いわゆる本来の 水着 ではなく ランジェリー の一種でありました。改めて考えてみると、女性の ブラ と ショーツ の姿は ビキニ そのもの。 ブラ も ショーツ もレースなどで装飾が施されています。 ビキニ とはその前身が充分に存在した上で人前に登場した 水着 であることが良くわかります。 ランジェリー 着用の目的が様々な展開を見せる今日この頃。 オープンクロッチ の 水着 もその ランジェリー の転用にほかなりません(中には スリップ デザイン ランジェリー の水着転用も)。それにしても女性のオシャレはどこまで進行するのでしょう。見えないところ・見せないところのすべてに女性のオシャレは及びます。今日もまた、男性の知らぬところであらたなオシャレが進行しているのかもしれません。
Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ
ブラショーツ とは ブラジャー と ショーツ のことでいずれも 女性 の 下着 ( ランジェリー )であることがわかった。実は、妻が着用する ブラスリップ を知っていたので ブラショーツ という ランジェリー ( 女性下着 )があるのかと思っていた。それが調べてみて ブラジャー と ショーツ をまとめて ブラショーツ というのだとわかったのだ。



ブラショーツ は ブラ&ショーツ とも表記され、ネットの通販でもセットで盛んに販売されている。なぜセットなのかと思ったが ブラショーツ の商品画像を見ると、ブラとショーツの模様やデザインがお揃いのものが多く、女性が下着でもオシャレをすることが実感された。 ブラショーツ は 染み ( シミ ) 汚れ が付きやすい下着であるから数多く準備すべきものだ。そこで問題になるのが 収納 。 ブラショーツ の 通販 でも ブラショーツ の 収納 について多くの紹介があった。ショーツとブラジャーを一緒に、潰れないように収納するケースがいろいろと販売されている。収納ケースのサイズは、 タンス の 下着 と共に タンス のひき出しなどにすっぽりおさまるサイズで実にコンパクト。その様子を紹介した商品画像を見ていても気持ち良い整理のされ具合だ。 妻 はどうしているのだろう。けっこう歳を重ねた妻はこのところ ノーブラ が多く、 タンス の 下着 の中に ブラショーツ の収納ケースを見た記憶はない。 ブラショーツ の調査ついでに ショーツ について調べてみた。 サニタリーショーツ とは 生理用パンティ のことでこれは妻も持っている。しかし、全面がレース張りの レースショーツ は見かけない。過激な女性下着に ショーツオープン なることばがあった。 オープンクロッチショーツ と言って股布の部分が開いたりスリットになっていたりする ショーツ のことであった。そして 股布 の部分を クロッチ というのだそうだ。同じく ショーツバック というのはショーツをしまうバッグ(バック)のことかと思ったら tバックショーツ のことであった。 レースショーツ も ショーツバック も私たち夫婦には縁がなさそうである。
Yahoo!ショッピング  スポーツブラ   セクシースリップ   スリップ純白   OLスリップ
パンティライン は女性用のボトムスである スカート や パンツ (ズボン)などから浮き出て見えてしまう パンティ (ショーツ)の輪郭線や 縫目 のこと。 ランジェリー の スリップ 着用時にはパンティラインが強調された方が良い場合もありますが・・身体への密着度が高い ヒップ 側で起こってしまう現象です。 パンティライン には異性からの視線が集中しがちで、その対策が常に求められます。 パンティライン は俗語であって本来は ショーツライン (shortsline)と呼ばれるのですが、一般化した パンティライン のことは、一部愛好家の間で パンスジ 、 パンセン 、 ライン 、 線 等と呼ばれています。 パンスジ ・ パンセン などという俗語が発生しているだけあって パンティライン の 画像 掲示板 への 投稿 活動も盛んに行われている今日このごろ。しかし、お化粧とファッションで美しさを追及する女性にしてみれば由々しき問題です。生理期間対策としての クロッチ ショーツ による クロッチ ライン の整足が主に見えない部分での不快感の緩和と衛生上の対策であるのに対して、 パンティライン は見えてしまう問題であるため、ファッション性にも影響し、事は深刻です。 ヒップライン の美しさが強調され、 補正下着 である ガードル などでその対策に頑張っても、その ヒップライン に対する視線の中に パンティライン が見えてしまえば台無しです。とはいえ、対策として厚手のジーンズパンツばかりを穿くわけにもいきません。 パンティライン の心配を抱えつつもやはり薄地の スカート は女性ならではのファッションです。そこで パンティライン が見えないように、また パンティライン が強調されないように考案された各種ショーツが存在しています。スソにレースが加工されたショーツによって パンティライン は曖昧になります。また、縫目のないショーツもあるようで、これによって パンティライン はかなり軽減するでしょう。さらに、 Tバック スタイルの ショーツ を用いれば、本来浮き出てくるはずの場所に パンティライン はできません。加えて、少々暑苦しいですが ガードル を着用するという手もあります。 ガードル には クロッチ 付きのものもあり、 ヒップライン の整形も兼ねることができます。 パンティライン ・ ヒップライン ・ クロッチライン と女性のライン対策には大変なものがあることがわかります。異性としては、 ライン への興味もそこそこに、女性の ライン 対策への思いやりも発揮してもらいたいものです。
HOMENext ≫
お役立ち


PVランキング
Theページビューランキング
無料ページビューランキング Pickle PV
人気サイト
新着:スリップ姿とランジェリー画像アイテム
ブログセンター
ブログランキング コスプレ
ブログランキング レディースファッション

  • seo

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スリップ姿とランジェリー画像アイテム All Rights Reserved